イベント迫る!(久々の更新です)

みなさまこんにちは!
今年4月に新卒としてミライユに入社した今泉です。
この度ミライユブログ担当に任命されました!
ミライユのイベントや普段の様子をブログを介してお伝えしていきたいと思いますので、
宜しくお願い致します!!

さて、早速ですがミライユに一大イベントが迫っています。
私たち18卒社員も去年の今頃に開いて頂きました。

そう!内定式です!!

今月29日(土)に開催します!
一ヶ月程前から18卒のメンバーで毎週ミーティングを行っています。

※くつろいでいるようですがちゃんと話し合ってます※

次世代のミライユメンバーが、入社が楽しみになってもらえるような内容を考えています★

因みに去年の内定式は豊洲でBBQ!
オシャレなところだったのでまさに映え!でした。


かっこいい女性陣


内定証書授与後の18卒&岡田さん


楽しそうな岡田さん

今年はどんな内容になるんでしょう…??
当日の様子は開催後にブログに掲載致します。お楽しみに♪

コメントは利用できません。

ミライユが運営するサービス一覧