~2020年~ 社員インタビュー①

 

 
こんにちは!

 

ミライユブログのアイキャッチ画像の独特さ、お気づきでしょうか。
ブログを任されてから、アイキャッチ画像にこだわってきました!笑

 

 
毎回、投稿内容を表すような写真を選んでいるんです!
今回はインタビュー記事なので、キリンがインタビューし合っているように見える写真です。

 

過去の記事もすべて一応意味があるんです!

『月末の恒例~大集合~』では、大集合する羊の群れを。
『~通勤~』では、馬で通勤する女性を。
『事業が大きくなっていきます!』では、成長を会談で表し。

 
 

たまにアイキャッチ画像にも注目してもらえたら嬉しいです◎

 

~~~~~~~~

さてさて
 
ブログを担当し始めてもうすぐ1年になります。
1年が経つのは早いものですね。

 

“1年”

 

今回は、ちょうど1年前に社員インタビューを受けていた鶴田さんにまたインタビューしてみました!!
1年前のインタビュー記事はこちら!

 

1年前と同じ質問もしてみました。

 

Q.最近嬉しかった出来事はなんですか?

事業所からも求職者からも担当が私で良かったと言って頂けたことがとても嬉しかったですね。
 

Q.入社して1年経ちましたが、変わったことはありますか?

入社して間もない頃はガムシャラに思考せず毎日を送っていました。
今もガムシャラにって事は変わらないんですが、頭を使って論理的に考えるようになったかな、、。って思います。

毎週、時には毎日施策を練って、求職者の方だったら何があれば楽しく仕事が出来るか、幸せになってくれるか、そんなことを考えている時間はとても長くなりました。

 

Q.今後の目標を教えてください!

私は「毎日が楽しい・面白い」をモットーに働いています。
何が楽しいのか、何が面白いのかが抽象的すぎてわからないと言われるので、思考してみんなに伝わる様頑張ります。
私の楽しい・面白いが共有できたら皆ももっとハッピーになってくれるかなって思います。

~~~~~~

 
 
入社2か月で表彰されていた鶴田さんですが、今やトッププレイヤーです!!!
常に求職者の方の幸せを考えて、熱心に仕事をされているので、見習わないといけませんね!

 

鶴田さん、ご協力ありがとうございました!

 

コメントは利用できません。