移転パーティー その2

チョークアート

みなさまこんにちは!
ミライユの成瀬です。

今日は前回に引き続き、
移転パーティーの様子をお伝えします★

たくさんの方が来てくださった12月9日の移転パーティー。
写真がまだまだたくさんあったので
本日も更新させてください(^^)/

まずはこちら!

reception

日ごろお世話になっている会社の方たちからいただいた
素敵なお祝いのお花や、鉢植えを置いてみました(^^)☆
みなさま本当にありがとうございます!

お次はこちら!

161209_01

こちらはパーティー最中の様子ですね!
フード・ドリンクのコーナーの写真です♪
にぎわっているのが写真から伝わってきますね(#^^#)

161209_02

最後は受付を手伝ってくれていた社員と、内定者(#^^#)
後ろには代表もうつっていますね!
この写真は始まる直前の様子ですかね・・・?
和気あいあいとした感じで、いいですね☆(笑)

いかがでしたでしょうか?
次回からは、違った内容をお届けするかと思いますので
ぜひぜひご覧ください(‘◇’)ゞ

ちなみに移転パーティーその1へはこちらから!

それでは今回はこの辺で♪

ミライユHPはこちら
facebookはこちら 
Wantedlyもありますよっ 

コメントは利用できません。

ミライユが運営するサービス一覧