2022年スタート

新年あけましておめでとうございます。
ミライユ採用担当です。本年もよろしくお願いいたします。

ということで2022年最初のミライユブログです!
皆さんはどんなお正月を過ごされましたか?
依然コロナ禍という事もあり、ご自宅で過ごされた方も多かったのではないでしょうか?
さて今日は今年の「ミライユトピック」について少しお話しようと思います。

1月末に本社移転!

今月末にミライユは移転をいたします。
現在のオフィスから約3.5倍の広さのオフィスになります。
私がミライユの中途面接を受けた時は従業員数が3名だったので、この規模になった事がとても感慨深いです。
そして正直新しいオフィスの広さにビビっています。(笑)

「もうすぐ引っ越し」を理由に整理整頓できていない部分も多々ありますので、この機会に環境美化にも励みたいと思います。
とはいえ会社規模の引っ越しは本当に大変です。
丁度年末年始の全社大掃除があったので、移転の下準備としてミライユメンバーで断捨離を行いました。
この機会がなかったらきっとオフィス移転の作業はもっと大変だったはず。。。
どうか無事に今月末の引っ越しを終えたい所です。

4月、22卒入社!

そして4月になったら22新卒組が入社してきます。
たくさんの会社の中から私たちミライユを選んでくれたことに本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
今後このブログで22卒内定者に向けておこなったオンラインインターンについても発信していきますのでお楽しみに!
オフィス移転の成功もそうですが、新しいメンバーを迎え入れる準備も計画性を持って進めていきたいと思います。
一緒に働ける日が待ち遠しいです!

そしてその移転の様子や去年からスタートした社内インタビュー等をこのブログで引き続き発信していきますので、
今後ともよろしくお願いいたします!

それではまた次のブログでお会いしましょう★

コメントは利用できません。

ミライユが運営するサービス一覧