おいしい水あります!

こんにちは!

新卒のブログ第3弾です!

今回は、ミライユにおける食べ物設備をお送りします!

ミライユはウォーターサーバー設置してます!▼

おいしい水でます。お湯も出ます。
カップラーメンもスープも簡単に♪

水が大好きな私は、ウォーターサーバーあるとわかった時の
あの喜びは今でも覚えてます(‘Д’)

左にちらっとみえる冷蔵庫には、
パックのもずくがあります。個性的ですよね。
ちなみに私は1ℓ牛乳パック冷蔵してます!

飲み物関連でこんなのもあります▼

Coke mini 株式会社ミライユ店 らしいです!
外に出ずとも買えちゃいます!

次はご飯編です。

おかんというサービスが導入されてます▼

中身はこんな感じで、サバの塩焼きやハンバーグなどいろいろ。

これが100円で食べれるらしいです。
専用のお皿とかも用意されてるので
レンジでチンするだけで簡単!

実は、私のいる新オフィスにはまだおかんがないんです、、、
今後導入されることを願って、、、、、、

こんな感じでミライユの飲み物と食べ物事情お送りしました~
お読みいただきありがとうございました!

コメントは利用できません。

ミライユが運営するサービス一覧