2020卒内定式準備始動!

こんにちは!

2020卒の内定式の準備が始動しました👏

ミライユの内定式は変わっていて
堅苦しいものがないんです!
もはやこれは内定式なのか?と思うくらい。

過去の内定式がどんな内容だったのかをご紹介します!

まずは19卒内定式!▼

飲食店をまるまるお借りして
3チームに分かれてお料理対決!

くじ引きでお題が決まり
スーパーに買い出しに行くところから始まりました!
とても美味しそうな料理を作るチームもあれば
びっくりするような創作料理を作るチームも。

皆さんお酒を飲みながらお料理してて
これ内定式なの?って何回も思いました(笑)

自由すぎて若干引いた覚えが….
でも皆さんお仕事モードの時はしっかりされてますよ!(笑)

続いて18卒の内定式!▼

みんなでBBQ!
(写真はBBQ感ないですが…..)

ビールの中にチキンをぶち込んで煮込んだり
氷プールの中にスーパーボールやお酒が共存していたり
家族を連れてくる方もいたり自由でアットホーム感ありますね。

最後に17卒の内定式!▼

マザー牧場で内定式!

カピバラを追いかけたり
みんなで観覧車に乗ったり
ジンギスカンを食べたりと
なんとも楽しそうな内定式ですよね。

などなど。

書き始めると長くなるのでこの辺でやめておきますね….

ミライユの内定式はこんな風に予測不能です!
なにをするかも知らされないままの内定式ドキドキですよね。

では内定式をお楽しみに👋

コメントは利用できません。

ミライユが運営するサービス一覧