9月度締め会開催!

こんにちは!ミライユ採用担当です!

今日から10月ですね!なんだかあっという間に9月が走り去っていきました…

昨日、9月最終日に全社で行う「9月度締め会」が開催されました。

毎月行うこの「締め会」では,

・各事業部長より(ミライユは業界別に部署を構成しています)部署ごとの営業結果報告と次月に向けての修正アクション等の発表

・月間MVPの表彰

等を行います。

月間MVPは各事業責任者がチームメンバーで功績をあげたメンバーを推薦し合い、事業責任者同士と役員で話しあいの元、選出されます。

9月度はパフォーマンスを発揮してくれたメンバーが多く、表彰者を絞りこむことが難しかったため、過去最多人数が表彰されました。

この1年採用活動に力を入れてきた結果、ミライユは1年内に入社したメンバーの比率がとても高い状況なのですが、

その中で過去最多人数が表彰されたということは、確実にそれぞれがステップアップしている証拠!

とっても頼もしく思います^^

人事としては早くリーダーポジションをやってくれる方を増やしたいところですが💦笑

社員ひとりひとりの成長を実感できた9月度締め会でした☆


☆ただいまミライユでは一緒に働く仲間を募集中です☆

☆新卒採用→https://cheercareer.jp/company/seminar/3317

☆中途採用→https://employment.en-japan.com/desc_1102571/?aroute=6

コメントは利用できません。

ミライユが運営するサービス一覧