お昼休みにのみ現れるミライユのワニ

みなさまこんにちは!
ミライユのブログ担当 今泉です。

今日の更新は、とある日の休憩中に
ミライユにワニが出現したお話です(笑)


このワニの正体は、、、

↓  ↓  ↓  ↓  ↓


アドバイザーの柏原さん!

ミライユには表彰制度があり、毎月誰かしらが表彰されています!

表彰された社員には景品が送られるのですが、
今回11月に表彰された柏原さんには
『休憩中に寝ていることが多く、その際にゆっくり寝て欲しい』ということで、
写真にあるワニの寝袋と、中にスマホが置けるミニテントが送られました(笑)

このワニ、結構暖かいらしいのでこれからの季節ぴったり(?)ですね!

因みに近くにある『お肉のクッション』も別の社員に送られた景品。

ワニと生肉、、、狙ったかのような組み合わせですね(笑)

12月はどなたが表彰されるのでしょう(`・ω・´)✨??
表彰もですが、誰にどんなものが送られるのかがとても楽しみです(笑)

では今回はこの辺りで!

コメントは利用できません。

ミライユが運営するサービス一覧