23新卒 選考開始!

皆さんこんにちは!

8月末の時点では、「どうせ9月も暑いんでしょ~」なんて思っていましたが、

9月に入った途端、予想とは反して気温も下がり朝晩が涼しい今日この頃。

皆様いかがお過ごしでしょうか。


秋になり、我々ミライユも23新卒選考をスタートしました!


このようなご時世ですのでZoomではありますが、できるだけたくさんの就活生とお話したいと思っています。

私たちの選考で1番大切にしているのは、就職先=それぞれの描くキャリア像に対して1番最速で成長できる環境であるべき、ということ。

私たちも選ぶ側かもしれませんが、同時に選ばれる側でもあるということ。

なので私たちの面接では、個々のキャリア像や将来像について私たちが理解をするところから始まります。

それができたうえで、現在の「就職」というターニングポイントでどういう会社が1番適しているのかを一緒に掘り下げます。


なので

「ミライユちょっと気になる」とか

「ベンチャーってどんな感じなんだろう」とか

「就活うまくいかないから相談したい」など

状況問わず色々な方とお話したいと思っています。


随時面談予約枠を設けておりますので、ご希望の方は下記よりアクセスしてください!

https://cheercareer.jp/company/index/3317

就活のお役立てができたら幸いです☆☆☆

コメントは利用できません。

ミライユが運営するサービス一覧