継続するって難しい…

こんにちは!週2もしくは週3のペースでブログを上げたいと思っている今日この頃…

ミライユでは公式アカウントとして、

☆Twitter(社員部→https://twitter.com/miraiyu_team  人事→https://twitter.com/miraiyupr ※その他社員もアカウントあります)

☆インスタ(https://www.instagram.com/miraiyu0123/

☆チアキャリア(タイムライン→https://cheercareer.jp/company/index/3317

これらを運用しているのですが、ここ最近まで冬眠状態…

でもせっかく社外の皆さんにミライユのことを知っていただけるツールとしてアカウントを作ったので

最大限に活用していこうじゃないか!と一大決心。



正直これらの冬眠アカウントを再開するにはそれなりに決心が必要でした。

つぶやきを始める=継続してつぶやく、ということ。

始めるのは簡単ですが、継続して活用することが難しい。

私にとって例えるならダイエットみたいなもの。

人生で何回ダイエットを決意したことか…

それと同時に決意した数と同じ数だけ挫折しています…


この公式ブログに書いたからには失敗は許されない!

記事に取り上げたからには「継続します宣言」をオフィシャルでしたということになるので、

肝に銘じて今後は公式SNSをフル活用していきます!(宣言)

(あ、ちなみにインスタ再開はもう少々お待ちください。現在準備中です…)


より内容にもこだわって、ミライユの雰囲気を皆さんに知っていただけるツールにしていきますので、

ぜひぜひフォロー&チェックお願いします(‘ω’)ノ

☆☆☆23新卒&中途採用 大募集中☆☆☆

https://cheercareer.jp/company/index/3317

コメントは利用できません。

ミライユが運営するサービス一覧