オフィスでの防寒対策

こんにちは!ミライユ採用担当です。

この文章を書いている(タイピングしている)今日は、12月並みの気候だそうでとても寒いです…

皆さん体調いかがですか?

 

個人的にはオフィス空間(myデスク)環境も作業効率アップのために整えたい派、なので

この季節の防寒対策なんかも自分が納得のいくようにしたいのです。

 

そんな私が愛用している防寒アイテムはこちら!

(先に言っておきますが今回は息抜き回です。気楽な気持ちで読んでください。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポケ〇ンのイーブ〇のひざ掛け

 

ミライユは月間MVP表彰制度があり、受賞者には素敵なプレゼントが授与されます。

こちらのひざ掛けは以前私がMVP賞をゲットした際、私がポケ〇ン好きということを知っている代表の岡田が選んでくれたアイテムです。

さすがに就業中フードはかぶりませんが、ポンチョ型になっていておさまりがとても良く気に入っています。

 

これからますます寒くなるので足元の防寒対策も増やしたいところ。

何かいいアイテムはないか週末はネットサーフィンしようと思います!

 

 

人事職のご応募はコチラ
新卒採用はコチラ
中途(CA)職はコチラ

 

 

 

 

 

コメントは利用できません。

ミライユが運営するサービス一覧