こんにちは!ミライユ人事の青木です。
先日のブログでもお伝えしましたが、当社は2022年1月にオフィス移転をいたします。
私がミライユに入社した時は代表の岡田含めメンバー5人。
当時はビルの1室に横一列デスクを並べ業務にあたっていました。(キャパの都合上、代表岡田の机はなく来客用テーブルで仕事をしていました笑)
あれから約6年。
今では社員数も50人規模となり、引っ越しを重ね辿りついたこのオフィスも手狭になりました。
すっかり古株になってしまった私にとっては(笑)、今回の引っ越しはとても感慨深いものがあります。
最近の言葉を使うなら、「エモい」って感じです。
現在のオフィスにも愛着があり少し寂しい気もしますが、ミライユの新たなステージということでわくわくな気持ちが勝っています!
1月末ごろの移転を目指して、今は内装業者さんと打ち合わせの日々(これがまた決めることがたくさんあり大変なのです。社内で担当してくれている同じチームのKさんありがとう!!)
無事に引っ越しが完了しますように☆
新しいオフィスで一緒に働く仲間を大募集中です!!!
☆新卒採用→https://cheercareer.jp/company/seminar/3317
☆中途採用→https://employment.en-japan.com/desc_1102571/?aroute=6