22卒オンライン内定式開催しました!

こんにちは!ミライユ採用担当です!

昨日22卒オンライン内定式が開催されました!!

 

 

 

 

 

 

 

↑がんばって司会進行してくれたKさん☆彡

 

 

 

ミライユにとって初めてのオンライン開催。

お互いの音声がきちんと聞こえるか、とか

みんなが同じテンションで楽しめるか、とか

遠隔状態の中で一体感を感じられる内容か、とか

数えだしたらキリがないくらい不安点はたくさんありました。

 

 

正直終えた今でも「もっとこうすればよかった」とか色々と課題点は残りますが、

個人的には「内定者みんなの顔が見れてうれしかった!!」と感じています。

 

 

面接は個別開催なので、1対1(ミライユ対内定者)という形でしかこれまでお会いする機会がありませんでしたが、

画面上に内定者全員の姿がいっきに映った時に、「あぁ、これからみんなは同期として私たちたちミライユのチームメンバーになるんだなぁ」と実感がこみ上げ、感慨深いものがありました。

 

実際に入社するまでにはまだ半年ありますが、今でしかできない体験・経験を皆さんにはできるだけたくさんしていただきたいです!!

(コロナ禍ではありますが(;’∀’)…)

 

新しく綺麗な新オフィスで会える日が楽しみです★

 

 

 

ミライユでは一緒に働いてくれる仲間を募集中です!

新卒採用はコチラ↓

https://cheercareer.jp/company/seminar/3317

 

 

中途採用はコチラ↓

https://employment.en-japan.com/desc_1102571/?aroute=6

 

 

 

コメントは利用できません。

ミライユが運営するサービス一覧