求む!人事やりたい人!!

こんにちは!ミライユ採用担当です。

今日は題名にもありますが、「人事」職の採用スタート!のお知らせです。

 

 

去年の4月に若年層キャリア支援の部署「タネックス」が立ち上がりました。

※「タネックス」という名称理由についてはここでは割愛します…

 

 

1年間新規事業を行ってきたことで、失敗経験・成功体験も増えてきました。

結論、もっとたくさん人(メンバー)増やそう!という決断にいたったのです。

というわけで、中途採用本格的にスタートします!!!!!

 

 

実は近年まで採用活動は代表の岡田がほぼ一人で行っていました。

(これ、結構大変でした。採用媒体の担当者からも驚かれます…)

 

ですが今後さらに採用活動が活発化していくという事で、役割を細分化し新たに中途採用担当メンバーを増やそう!となったのです。

(ちなみにこの文章を書いてる私は、主に新卒採用担当です)

 

 

これまで人事・採用に関連する業務経験がある方

これからスケールが大きくなっていく過程を体験したい方

 

ご興味いただけましたらぜひご連絡ください☆

※もうすぐ各媒体で【人事職】求人ページが立ち上がりますので、改めて告知させていただきます!

 

 

会社HPからでもご応募できますので、気になる方はコチラから★

https://recruit.miraiyu.co.jp/entry/

 

年明けに移転予定です!

綺麗なオフィスで一緒に働く仲間を募集中です!

 

新卒採用はコチラ☆

https://cheercareer.jp/company/seminar/3317

 

中途採用【CA職】はコチラ☆

https://employment.en-japan.com/desc_1102571/?aroute=6

 

 

コメントは利用できません。

ミライユが運営するサービス一覧